2015年03月14日

ヴェラブラッドリー 生地

ヴェラブラッドリー 生地


生地集めが趣味で作る予定もないのに生地を購入します。

私はハンドメイドが好きだけど上手ではないんです。。。

今回生地を購入したのは娘の絵本バッグ、シューズケース、その他小物を作るためです。

私が作るのではなく、ハンドメイド好きな方が代行で作ってくれるサービス。

母の知人が趣味程度で始めるらしく、生地を用意したら作ってくれるというので急いで購入したのです。

彼女の腕はずいぶん昔から見ていました。

孫のために作ったおしゃれ服が感動すらありました。

娘が希望したのはLolaです。

ヴェラブラッドリー 生地Lola



ヴェラブラッドリーは絵本バッグやシューズケースのサイズはないため
作るほうが最適です。



私が今回集めたのは廃番カラーのFrankly Scarlet

ヴェラブラッドリー 生地

Frankly Scarlet
(July 2008 - May 2009)


何か作るわけでもなくただただ集めて幸せ感じるだけです♪

Red系で一番好きなカラーです。

このカラーのバッグも持ってますが私には少しばかり勇気が必要なデザインで飾っています。



同じカテゴリー(販売者 Haru の生活)の記事
放置中のブログ
放置中のブログ(2017-09-11 11:49)

2泊3日程度の旅行
2泊3日程度の旅行(2015-09-14 23:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。