てぃーだブログ › VeraBradley 【なかむら商店】 › 私も持ってます › 販売者 Haru の生活 › Vera Bradley が好きすぎて・・・

2016年03月18日

Vera Bradley が好きすぎて・・・

Vera Bradley が好きすぎて・・・

Vera Bradleyが好きすぎて・・・

これから開業するであろうサロン名に

Vera 708 と命名いたしました。

まだどんなサロンなのか想像もできないのですが
先にロゴから作っておこうかと・・・

このロゴも仮であって開業が決まるときちんと
デザイナーさんにお願いするのですが名刺がなくては
活動できず、慌てて作成致しました。


痩せるきっかけを作ってくれた

産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正(メインブログ)

カラーによって幸せを与えてくれた

Vera Bradley【なかむら商店】

そして最後の仕事となるだろう私の癒やし

りらく那覇店

りらくのおかげで人のために働くことは自分にとっても癒しになる
ってことに気付かされました。

どの仕事もスキルアップになってるので
やめることはなくてもゆっくりゆっくりと続けていくのだろうと
思っています。





同じカテゴリー(私も持ってます)の記事
無事 発注完了です
無事 発注完了です(2015-06-28 15:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。