2015年07月09日

VeraBradley 生地

仕事から帰ってきて・・・

届いていました。

Vera Bradley のはぎれ50枚セット❤

VeraBradley 生地
購入したのはこちら⇒ Presense  さん

50枚のうちバッグや小物で私と娘が持ってるグッズが8点ほどありました♪


すでに日本では購入できないバッグなどのレアカラーもあってテンションアップ

疲れた身体も癒してくれました。

VeraBradley 生地
Paprika
(September 2009 - September 2010)

VeraBradley 生地
Calypso
(April 2009 - May 2010)

アメリカオンラインでも廃番されてるカラーでも生地なら入手できますね。

ネットショップを始めた頃 ヴェラブラッドリーのはぎれをアメリカより購入しようと
思ったのですが生地代よりも送料等の経費が高いことがわかり断念したことが
あるので日本で購入できるのはとても嬉しいです。

今はハンドメイドする時間がないので購入しても眺めて癒されるだけですが
近い将来この生地が家中を華やかにしてくれるのでかなり気分が良いです♬


Presenseさんのホームページでは欲しい生地がたくさんあり、
いつもどれが良いかな~と悩んでいました。

そんな時のはぎれ販売なので即買です。

ハンドメイドしたいな・・・と思ったら
Presense さん

オススメです。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。